2010年1月3日日曜日

吉田豪 岩崎良美 北区立図書館、世田谷区立図書館

北区立図書館
TOP お知らせ 詳細検索 分類検索 新着資料 こどもよう


検索結果詳細表示


<<前資料 1件目/1件中 次資料>>

資料情報 ( 所蔵情報| 予約情報)
書名等   元アイドル:今の本音を語るインタビュー集
著者等   吉田 豪/著   ≪この著者で検索≫
松本 伊代/ほか著   ≪この著者で検索≫
巻次    2
出版者等  ワニマガジン社;東京 2007.4
形態    19cmcm;285pp
件名    芸能人
ISBN  978-4-86269-013-5
内容細目  きっと私がボケボケ君だってこと知らなかったんでしょうね(笑)。 / 松本 伊代
「嫌いなものはなんですか?」って質問に「人間」って答えてヒンシュクを買いました(
笑)。 / 大場 久美子
私のことを可愛いって思わない人は絶対いないんじゃないか、って思ってましたよホント
に(笑)。 / 林 寛子
「水着なんか着なくてもいいから、そこ座っててくれれば」って言われて、水泳大会で私
だけTシャツ着て(笑)。 / 岩崎 良美
ギター持ってもアンプに刺してくれないし。挙句の果てには「弾けるの?」とか言われて
、なめんなよ、みたいな(笑)。 / 伊藤 さやか
デビューのときの40億円は…、社長が持ってっちゃったんじゃないですか(笑)。 /
岩間 沙織
お尻や胸を触られるなんて普通ですよ!揉んできますよ! / 濱田 のり子
イジメられたことも気づいてないだけなのかもしれない。気がつかないからイジメ甲斐が
ないと思われてたかもしれない(笑)。 / 立花 理佐
私の場合、夜中に発作が起きるんですよ。夫は3~4時間病院にいて、明け方よね、帰る
の。 / 洞口 依子
突然「グラミー賞見て来い」って言われて、東京に帰ったら、勝手に新曲が決められてて
、もうキレまくりましたね。 / 森川 美穂
ヒットしちゃったときに焦ってスタッフみんな捕まえて「どうすんの、この後?会議しま
しょう」って私から言いましたもん。 / 森川 由加里
5年もキャリアを積んだのにCCガールズは誰でもいいのね、って感じでとにかくひねく
れてました。 / 青田 典子
撮影に入る前に3日間、体位とか男性のアソコの舐め方とか勉強したので、それは知恵熱
です(キッパリ)。 / 荒井 美恵子
『ASAYAN』は最初から決まってたんですよ、降りたんじゃなくて、あそこで私は消
えるっていう…。 / 鈴木 早智子
人見知りが激しくて舞台で1ケ月一緒にいても「知枝ちゃんの言葉を聞いたことがない」
って(笑)。 / 横山 知枝
本名だと新人だと思われて邪険にされて、芸歴で電波子とわかった瞬間に手のひら返した
ように態度が変わったり…。 / 滝島 梓
私、ホントはコアマガジンに入りたいんです!鬼畜系ライターになりたい! / Kei
‐Tee
パンチラ写真ってホント迷惑ですよね。『投稿写真』とかの雑誌って送るとお金もらえる
んですか? / 田中 有紀美
赤信号で停まった瞬間にガッと椅子を平らにされてキスされて。これは大変なことになる
と思って必死に逃げました。 / 桜庭 あつこ
毎日、移動車の中で窓を少し開けて『ドナドナ』を歌うのが癖だったの。 / 後藤 理

ひったくり騒動で「『逮捕しちゃうぞ』、逮捕できなかった」って書かれたのが超ショッ
クでした。 / 来栖 あつこ
内容注記  ジャンル名:趣味・娯楽・旅行(アウトドア/趣味/ギャンブル/ペット/旅行/映画/
演劇/芸能)
分類    770.4
770.4
書誌番号  3-0000456330
HLDBI =3-0000456330

所蔵情報 ( 資料情報| 予約情報)
項番 資料番号 所蔵館 請求分類 取扱 状態 場所
1 5100963536 中央館 770.4 書架 7類(77)(映画)

予約情報 ( 資料情報| 所蔵情報)
現在の予約登録者は0人です。
★☆★予約依頼のボタンは利用者認証後に表示されます★☆★


<<前資料 1件目/1件中 次資料>>









【検索結果詳細表示の方法】
「前資料」「次資料」リンクをクリックし、ページを送ります。
現在表示している書誌を予約する場合は「予約依頼」ボタンをクリックします。

0 件のコメント:

コメントを投稿